ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモンカード⑪ ~ゼラレック~

こんにちは!ポケナビブログです!!

イクラスパック「タッグオールスターズ」が発売されてから数日経ちましたが、皆さんはどんなカードを引くことが出来ましたか??

 

自分は「ゼラオラ」や「レックウザ」、「デデンネ」の絵違いなど、かなり電気よりの引きになったのでこれを機にゼラレックを作成してみようと思いました!

 

f:id:kanhff14141:20191008123108p:image

 

かなり簡易的なデッキですが、これをベースとしてオリジナリティを出して行ければと思っています!

このデッキを組むにあたって、ほぼ「タッグオールスターズ」にら封入されているカードで組めてしまうのでこれから始めようと思っている方にもオススメです!

 

主要のGX

f:id:kanhff14141:20191008123548p:image

f:id:kanhff14141:20191008123553p:image

f:id:kanhff14141:20191008123559p:image

レックウザに関していえば、ウルトラシャイニーでも再録されていましたがこれでさらに手に入れやすくなりました!

ゼラオラやピカゼクも再録されとても手に入れやすくなりました!

 

いままでノーマルでも高かったプレシャスボールも

f:id:kanhff14141:20191008123721p:image

 

プリズムスターの再録も大きいですね!

f:id:kanhff14141:20191008123745p:image

 

これら全て再録のカードです!

いままででは考えられない豪華さですね!

 

ゼラレックを筆頭にウルネクやレシリザなどのデッキも作りやすくなっているので是非皆さん作ってみてください!!

 

 

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!