ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモンカード⑩ ~ソード・シールド~

こんにちは!ポケナビブログです!

 

サンムーンレギュレーションのスタン落ちの時期が着々と近づいて来ています、、

ですが、それと同時に新しいレギュレーションも近づいて来ているということです!

今回は「ソード&シールド」の現在公開されている情報をまとめていきたいと思います!

 

f:id:kanhff14141:20191007124100p:image

まず、11月29日(スタン落ちの日)に発売の構築済みデッキ5種類です!

草・炎・水・電気・格闘の5つが同時に発売されます!

f:id:kanhff14141:20191007124327p:image

電気タイプのデッキに入っている「カプ・コケコV」です!

HPが200あり、技も200点出すことができ1技も20点+2ドローと小回りのきくわざも持っています!!

GXが出た当初よりも火力も耐久力も上回っているのが印象的ですね!

これが基盤となるのでここからどれくらいのインフレがおこるのか気になりますね!

拡張パックも遅れて発売されます!

f:id:kanhff14141:20191007125201p:image

12月6日に発売です!!

内容等はまだ公開されていませんが、今後も要チェックですね!!

 

 

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!