ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモン剣盾⑥ ~違い~

こんにちは!ポケナビブログです!

今回はポケットモンスターソード&シールドにおいて、出現するポケモンの違いについて紹介していきます!

早速紹介していきます!

 

まずは「ポケットモンスターソード」のみで入手できるポケモンです!

※現在公開されている情報のみです。

モノズ

f:id:kanhff14141:20191029210707j:image

ジャラコ

f:id:kanhff14141:20191029210719j:image

new!「ネギガナイト」

f:id:kanhff14141:20191029210735j:image

new!「ザシアン」

f:id:kanhff14141:20191029210800j:image

 

モノズジャラコといった、進化すると600族になる強ポケが登場しますね!

ネギガナイトも個人的には高評価で、格闘単タイプですが、貴重な格闘枠になるのでかなり期待しています!!

そしてなんといってもパッケージのザシアン!

まだタイプなどは公開されていませんがビジュアルが好みです!

 

 

次は「ポケットモンスターシールド」のみで入手できるポケモンです!

※現在公開されている情報のみです。

ヨーギラス

f:id:kanhff14141:20191029211122j:image

ヌメラ

 

f:id:kanhff14141:20191029211128j:image

new!「ガルラポニータ

f:id:kanhff14141:20191029211156j:image

new!「ザマゼンタ」

f:id:kanhff14141:20191029211214j:image

シールドの方には個人的に使ってみたいランキング1位の「ガルラポニータ」がいます!

さらにヨーギラスヌメラといったこちらも600族に進化できる強ポケが存在します!なかなか絶妙なバランス調整だと思います。

どちらから始めようかとても迷っています笑

皆さんはどちらを本ROMにするかもう決めましたか??

 

 

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!