ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモン剣盾③ ~特典~

お久しぶりです!ポケナビブログです!

ポケモンソード&シールドの発売日が刻一刻と迫ってきました!

ポケモンの新作は毎回ワクワクしてしまいます笑

 

今回は購入時の特典に関して触れていこうと思います!

まずはダブルパック購入時についてくる特典です!

f:id:kanhff14141:20191022195012p:image

※クイックボールはダウンロード版限定の特てです。

購入時に2種類のシリアルコードを貰うことができ、そのコードを使って「ダイクリスタル」を手に入れることができます。

その「ダイクリスタル」を使用することで「ジャラコ」「ヨーギラス」とマックスバトルを行い、後にゲット出来るそうです!

f:id:kanhff14141:20191022200205j:image

f:id:kanhff14141:20191022200208j:image

どちらも、進化させることで強力な600族のポケモンになるのでどちらもゲットしたいです!

ソードにはジャラコ、シールドにはヨーギラスしか出ないようなので両方買うに越したことはありません!

 

おそらく今作には「メガ進化」や「Z技」は存在しないと思われるのでこの2匹がどのように活躍するかとても期待しています!

 

現時点で「キョダイマックス」がどのような変化を見せるか公開されていないため、「攻めて勝つ」より「守って勝つ」戦略の方が強そうに感じています笑

受けループが流行るのかな〜?とも思ったりします。

 

今後の新情報後悔を待ちましょう!

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!