ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモンカード⑲ ~ソード・シールド~

こんにちは!ポケナビブログです!

今回は久々にポケモンカードについて書いていこうと思います!

 

まずは12月6日に発売の「ソード」「シールド」です!

パッケージが公開されました!

f:id:kanhff14141:20191104200403j:image

f:id:kanhff14141:20191104200409j:image

まだカードリストは未公開のため謎はまだまだ多いですが、発売まであと1ヶ月となりレギュレーションの変更も近づいてきています!

早く新しい環境で、新しいカードを使って戦ってみたいです!!

 

 

次の情報が激アツで、同時に「プレミアムトレーナーズボックス」が発売となります!

f:id:kanhff14141:20191104201733j:image

【内容】

・拡張パック「ソード」「シールド」各10パック
・カード158枚(全33種)…(トレーナーズ48枚(23種)・特殊エネルギー2枚(1種)、基本エネルギー108枚(9種×各12枚)
・カードボックス1個
ポケモンコイン1個
・アクリルダメカン34個
・プレミアムマーカー(どく・やけど)各1個
・ダメカンケース1個

 

従来のプレミアムトレーナーズボックスと内容は一緒ですが、収録されているカードがまだ分からないのでそれ次第でかなり評価が上下するでしょう。

今のところ在庫が枯渇しており、かなり高騰しているので今のところ再販を待った方が良さそうです。

 

新しい環境と新しいカードをあと1ヶ月待ちましょう!また、今の環境を楽しめるのもあと少しなのでポケモンカード全力で楽しんでいきましょう!!

 

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!