ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモン剣盾⑦ ~リーク情報~

こんにちは!ポケナビブログです!

今回はポケットモンスターソード&シールドについてリーク情報がありましたので報告させていただきます!!

かなり沢山そして激アツの情報なので早速確認していきましょう!!

 

まず、ガルラ地方で手に入る新しいポケモンリストが全て公開されました!

f:id:kanhff14141:20191105223320j:image

御三家の進化やまだ公開されていないポケモン等多数います!

最後の2行のポケモンはおそらくキョダイマックスの姿だと思われます!

まだ公式から発表されていないのでネタバレになってしまいますが、、、笑

 

 

次に、ガルラ地方で手に入る既存のポケモンたちです!

f:id:kanhff14141:20191105223457p:image

今までの既存のポケモン一覧です!

その中で緑色になっている部分のポケモンがガルラ地方で手に入れることができるポケモンになります!

カバルドンルカリオなどのポケモンもGET可能なようです!

しかし、カイリューガブリアスといったこれまでの環境を支えてきた600族の1部のポケモンは出てこないようです!

数ヶ月後に過去作から転送可能になると思っているので今のうちに孵化余りを作っておくと良いと思います!!

 

今回紹介するのはこのふたつの情報ですが、個人的にかなり激アツな情報だと思います!やはり新作をプレイしてから知るのも良いですが、あらかじめ知っておく方が個人的には楽しめると思っているので笑

 

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!