ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモンカード⑥ ~タッグオールスターズ~

こんにちは!ポケナビブログです!

 

ついにタッグチームのURが登場したみたいなので見ていきましょう!!

 

まずは「ミュウツー&ミュウGX」です

f:id:kanhff14141:20191003121841j:image

ウルトラシャイニーと同様に金色に輝いてますね!これはこれで需要がありそうです!

 

 

次は「レシラム&リザードンGX」です!

f:id:kanhff14141:20191003121945j:image

レシラムが青色になっていて個人的にこのイラストが1番の好みです笑

集めたくなるカードですね!!

 

次は「ゲッコウガゾロアークGX」です

f:id:kanhff14141:20191003122045j:image

 

最後に「ガブリアスギラティナGX」です

f:id:kanhff14141:20191003122119j:image

 

その他にもタッグチームの拡張パックの表紙を飾ったポケモンたちがURで登場しているようです!!

発売日以降、封入率など調べていきたいです!

今回の段は新規のカードや再録のカードでも新しいイラストのものも多数収録されているので、開けていて楽しいパックになるのは間違いないです!!

みなさん是非とも買いましょう!!

 

 

今回はここまでです!読んで頂きありがとうございます!