ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモンカード⑦‐1 ~SRパック~

こんにちは!ポケナビブログです!

 

10月4日はついに「タッグオールスターズ」の発売日です!!

ということでタッグオールスターズに関して新しい情報を手に入れたので紹介していこうと思います!

 

なんと今回のパックには「1パック全てSRパック」が存在するようです!!

 

f:id:kanhff14141:20191004121329p:image

 

 

f:id:kanhff14141:20191004121335p:image

 

封入率に関しましては曖昧な情報しかありませんが、1.2カートンに1パックくらいだそうです!!

特徴としては一番前のカードがエネルギーミラーになっているようです!!

 

夢があるパックですね!!

品薄にならないうちに購入することをおすすめします!!

自分もこの後開封結果を投稿する予定なのでそちらの方も見ていただけると幸いです!

 

今回はここまでです!

読んで頂きありがとうございます!

いいね、コメント等よろしくお願いします!