ポケナビブログ

ポケモンカード・ゲーム紹介してます!

ポケモンカード⑦‐2 ~開封~

こんにちは!ポケナビブログです!

 

早速買ってきました!「タッグオールスターズ」

f:id:kanhff14141:20191004193657j:image

表紙からめちゃくちゃ豪華ですね!

それでは開封に移ります!

f:id:kanhff14141:20191004193723j:image

 

 

1パック1パックがとても濃く、開けていてホントに楽しいです!

ウルトラシャイニーと似た感覚になります!

 

開封の結果がこちらです!!

f:id:kanhff14141:20191004193846j:image

 

SR枠は絵違いの「デデンネGX」でした!

エネルギーSRは超エネルギーでした!

 

その他のGXではレシリザや最近はやりのケルディオ、2進化デッキの要であるアロキュウなど汎用性の高いカードが豊富でした!

トレーナーズでも、プレシャスボール、ダートじてんしゃなどが出ましたね!

ジラーチアーゴヨンなどの高価なレアカードも出ました!

 

感想としては、このボックスを3BOX買うだけでいくつもデッキが組めそうなくらい今まで流行ったカードや、今強いカード、昔強かったカードが収録されていました!

自分自身も新しいデッキを作ろうか悩んでいます笑

とても楽しい開封となりました!

 

 

今回はここまでです!読んで頂きありがとうございます!

いいねやコメント等よろしくお願いします!